ここのブログはピッチから投稿できないんだそうです。。。ショボーン。

東京では、今夜はキレイな三日月が見えました。
満月も好きですが、美しい三日月もいいものです。

ところで、このブログを初めてまだ間がないのですが、自分のウィルコムのPHSからは投稿できない、ということが判明しました。
ヒドイ〜〜〜〜! 酷いよ、エキサイトさん。他社のブログでは、全然問題なく投稿できるのに。
どうせPHSユーザーは、淘汰される運命にあるんでしょうけど、でもこの高音質な通話と混雑時の渋谷や新宿地下でもつながる、という利便性は捨てられません。最後の一人になるまで、3G携帯には変えませんとも!

PHSから投稿できないなら、考えていた有料サービスへの移行はしない(というか、してもあまり意味がない)ことが決定されてしまいました。
そういう意味で、商売下手ではないですか?  有料ユーザーを増やしたいのなら、小金のある30代通話ユーザーが意外に多いウィルコムを捨てるのはいかがなものかと。
苦苦苦。。。絶対数が少ない(200万人はいるのに少ないと言われてしまえば……(ToT))弱者は辛いのう。

と愚痴をたれています。ぐちぐち。
[PR]
by gssy | 2006-04-03 23:35 | 怒ったぞー!
<< 『The Myth〜神話〜』を... ジョニー・デップという異能 >>