桜が満開です。

f0103082_1464917.jpg
これは、会社の近くの公園の桜です。
二、三日前に満開になりましたが、ここのところの冬並の寒さで、満開のまま時が止まっています。
今年は、ずっと寒く、それなのに急に暖かくなったせいか、心なしか花の色がいつもの年より淡い気がします。

旧型の京ポンで撮影したので、あまり桜の美しさが撮れてません。どうしてこうヒドイ色になるかな、京ポンのカメラ。コントラストが強すぎます。満開感だけが命(笑)。

明日は井の頭公園で旧くからの仲間と花見です。
ちゃんとしたデジカメを持って行くのです。
[PR]
by gssy | 2006-03-31 23:40 | お散歩
<< お花見してきました。 むきーーーっっ! 掲示板スパム... >>